あげチな日々
コーギーの「チーズ」とMIXの「あげは」                         2匹のわんこを中心としたわんこバカ生活。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お散歩コースで
2008011805.jpg

いつも出会うアフガンハウンドの男の子。
とても穏やかでかっこいいんです



2008011806.jpg

あげはがごあいさつ。
固まっちゃってますね・・・。
【2008/01/21 01:27】 | 友達わんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
黒兵衛くん♪
2008011603.jpg

おっとりクロラブの黒兵衛君はとても優しい男の子。
いつもあげはがギャヒギャヒほえても黒兵衛君は怒りません。
つぶらな瞳がとてもかわいいのです



2008011602.jpg

そんな黒兵衛君がお母さんを呼ぶとき・・・。
お口がぷっくり膨らむのです。
このお顔もかわいいでしょ


にほんブログ村 犬ブログへ
【2008/01/16 23:43】 | 友達わんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
寒サニモマケズ

2008011002.jpg

2008年も池を覗き込むノースちゃん。



2008011003.jpg

水の中なんですけど・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
【2008/01/12 23:08】 | 友達わんこ | トラックバック(0) | コメント(4)
ごあいさつ
2008010508.jpg

新年のご挨拶にドッグショップへ。
かわいいパグちゃんに出会いました。



2008010510.jpg

お揃いのかわいい洋服を着たセベちゃん♂とソフィーちゃん♀。
手前がソフィーちゃん。
わんこでも女のこの方が強いのかな。
将来ご夫婦になる予定!?



2008010509.jpg

セベちゃんの横顔。
やっぱりパグ、好きだなぁ・・・
【2008/01/06 16:41】 | 友達わんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
イケメン
2007121601.jpg

ボーダーコリーのるぅく君と記念撮影。
るぅく君の目線がカワイイ♪



2007121603.jpg

るぅく君はいつもニコニコ笑顔。
おっとこ前でしょ~



2007121602.jpg

はずかしい~
【2007/12/17 00:24】 | 友達わんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

あげチ。

Author:あげチ。
『チーズ』はウエルシュ・コーギー・
ペンブロークの♀
『あげは』はハンガリアン・プーリーと
ミニチュア・プードルのミックスの♀。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ↓気に入ったら押してネ!
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 気に入ったら押してネ!
