あげチな日々
コーギーの「チーズ」とMIXの「あげは」                         2匹のわんこを中心としたわんこバカ生活。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ひっつきむし
PAP_0101.1.jpg

こんなことになったりします。
【2006/05/12 21:50】 | おもしろPHOTO | トラックバック(0) | コメント(0)
公園で。
060512_15287e01[1].jpg


すべり台。怖いぞ・・・。

060512_15287e02[1].jpg


あ!楽しい♪うひゃ~!!
【2006/05/12 21:45】 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0)
やっぱりプーリー
DSCF2805.jpg

何かわかります?
あげはのしっぽです。
見た目はプードルのようですが少し長く伸ばしているしっぽはやっぱりお母さん譲り。
ブラッシングをサボるとドレッドになろうとしてこんな感じになってしまいます。
【2006/05/11 21:25】 | おもしろPHOTO | トラックバック(0) | コメント(0)
誕生日プレゼント
DSCF2791.jpg

あげはが我が家にやってきてからバタフライグッズを集めています。
飼い主である私は5月生まれ。
誕生日プレゼントにキーホルダーをいただきました。
かわいいでしょ♪
【2006/05/11 20:34】 | コレクション | トラックバック(0) | コメント(0)
お気に入り
DSCF2790.jpg

この「こゆず」の缶詰、とっても美味しいんです。
なかなか売っていないので買ってきてもらいました♪
【2006/05/11 20:19】 | おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(0)
男は見た目じゃないよ。
DSCF2726.1.jpg

ブルドックのタイガー君。
見た目は怖いけどとってもやさしい男の子です。
【2006/05/11 01:09】 | 友達わんこ | トラックバック(0) | コメント(1)
散髪!!
DSCF2772.jpg

丸坊主だった「シバオ君」のあたまに芝の髪の毛がはえてきました。

DSCF2781.jpg

ボサボサなので私がカットしてあげましょう。

DSCF2783.jpg

かっこよくなったね♪
【2006/05/11 00:44】 | おもしろPHOTO | トラックバック(0) | コメント(0)
オススメ
060510_13187e03[1].jpg

スターバックスのバナナモカフラペチーノ。
とっても美味しかったです♪
【2006/05/10 23:32】 | おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(0)
おとなしく・・・。
img002.1.jpg

1歳を過ぎて大分落ち着きが出てきたかな?
【2006/05/09 22:00】 | 練習 | トラックバック(0) | コメント(1)
元気です!!
DSC04896.jpg

琵琶湖でお友達になった「リリィちゃん」
16歳です。
とっても小さな女の子。
もともと1.6㎏だった体重が手術後1.2kgまで減ってしまいましたが見事に復活!!
元気になってよかったね♪
【2006/05/09 21:57】 | 友達わんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
一人前
DSC04884.jpg

アイリッシュ・セターのお母さんとラブラドール(ブラック)のお父さんの愛の結晶「チョコくん」
まだ誕生して6ヶ月くらいです。
【2006/05/09 21:51】 | 友達わんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
おすまし。
cheese2006.1.jpg

画像処理の練習中です。
賢そうに見えるかな・・・。
【2006/05/09 21:30】 | 勉強 | トラックバック(0) | コメント(0)
寄り添い♪
SN320151.jpg

イングリッシュ・ポインターのノースちゃんとルーシーちゃん。
いつでも一緒の仲良し姉妹なのです。
【2006/05/09 01:22】 | 友達わんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
おやすみポーズ
DSCF0175.1.jpg

チーズのポーズ

SN320007.jpg

あげはのポーズ
【2006/05/09 01:19】 | おもしろPHOTO | トラックバック(0) | コメント(0)
チュッ♪
DSCF2310.jpg

お友達のアイヴィ君。
とってもジェントルマンです。
【2006/05/08 00:58】 | 友達わんこ | トラックバック(0) | コメント(0)
好きな場所
3926_2563_5dbc060c1b.1.jpg

狭いところが好きなのです。
【2006/05/08 00:24】 | おもしろPHOTO | トラックバック(0) | コメント(0)
初泳ぎ!!
DSC04880.jpg

夏を待ちきれずに泳いじゃいました。

DSC04890.jpg

私は泳ぎが苦手なので日光浴♪

DSC04886.jpg

濡れたらこんな感じ。
【2006/05/07 02:56】 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(1)
ハラヘリ
2.1.jpg

おやつちょうだい♪
【2006/05/06 01:45】 | おもしろPHOTO | トラックバック(0) | コメント(0)
MY DOGS
うちのわんこを紹介します。
DSC04859.jpg

まずはコーギーのチーズ。今年の2月で13歳です。
コーギーでは珍しくおっとり型。
でもずっと長い間一人娘だったのでわんこが苦手。
今はスリムですが油断したらすぐ太っちゃうんですよね。
毎日私の食事を見ながらよだれをダラダタ流しています。
DSCF2745.jpg

次にMIXのあげは1月で1歳になりました。
ハンガリアンプーリーのおかあさんとミニチュアプードルのおとうさんの愛のもと誕生。
ギャルはパワフルで毎日どたばたしています。
見た目は大きくなっちゃったトイプードル。でも中身はプーリー。
牧羊犬のパワーを持った暴れん坊です。
ぴょいんぴょいん飛んで走り回っています。
こんな2わんこと暮らしています。
【2006/05/06 01:34】 | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0)
はじめてのブログ
DSC04836.jpg

初ブログです!!
いやいや緊張しますな。
パソコンは見るだけという超素人な私ですが、がんばってやってみようと思います。
年齢は謎としておいて。
わんこ2ひきと暮らしております。
三度の飯よりわんこが好き、っていいながら毎日がっつり食べてますけどね・・・。
とりあえずわんことの日々をちょこちょこと書いていきたいな、と思いはじめてみました。
OFFのときはいつもわんこといっしょ。
それだけで幸せなのです。
幸せな日々をすごしております。
【2006/05/04 18:04】 | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(1)
前ページ | ホーム |
プロフィール

あげチ。

Author:あげチ。
『チーズ』はウエルシュ・コーギー・
ペンブロークの♀
『あげは』はハンガリアン・プーリーと
ミニチュア・プードルのミックスの♀。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ↓気に入ったら押してネ!
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 気に入ったら押してネ!
