あげチな日々
コーギーの「チーズ」とMIXの「あげは」                         2匹のわんこを中心としたわんこバカ生活。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
食い倒れな日
DSCF5273.1.jpg

今日は大学時代の友人とグルメな日を過ごす予定。
まずはランチ。
この暖簾をくぐると・・・





DSCF5271.1.jpg

風情のあるお庭。
高級そうな雰囲気にビビリ気味です。



DSCF5270.1.jpg

実はお好み焼き屋さんなのでした 


DSCF5267.1.jpg

美味しいとウワサの“もちベーコン”。
ウワサどおりの美味しさでした♪



以上ランチでした。
まだまだ続きます・・・
そしてレンタルビデオを観ながら
お腹を落ち着かせてディナーへ。




DSCF5276.1.jpg

ずっと来たかった“上田酒店”さん。
美味しいお酒が飲めるイタリアンのお店です。
まずはビールから。
“シメイブルー”という名前のビール。
サラミによく合う♪



DSCF5277.1.jpg

新鮮なアジのカルパッチョ。
当然最高なお味。



DSCF5278.1.jpg

ここで飲み物をチェンジ。
「白ワインで辛口」と希望してお勧めを出してもらいました。



DSCF5280.1.jpg

ワインもチーズもおいし~い♪
この辺から酔っ払ってきて写真がブレはじめます・・・



DSCF5281.1.jpg


さぁさぁ、まだまだ続きます。
ウニとホタテ(だったかな?)のクリームパスタ。
濃厚チーズがたまりません・・・。



DSCF5283.1.jpg

そしてそして・・・
メインはこれ!子羊です。
赤ワインも注文したいところでしたが、
飲みすぎ注意という事で、ガマンしました。



「これで終わりか。よく食べるなぁ~。」と思うでしょ?
この後酔い覚ましにカフェに行ってクレームブリュレとカプチーノをいただきました
 
【2006/12/05 19:37】 | おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(2)
<<食べすぎたらこれ! | ホーム | プロレス!?>>
コメント
食い倒れたい・・
ランチもディナーもビールもチーズも

うんまそー!!

こういうものたちを、こういう風に食べたーーーーい!

田舎にはこんな洒落たお店はございませんの(笑)

お好み焼き、チョーチョーチョー、美味そうです!!
【2006/12/06 21:51】 URL | おっかー #-[ 編集]
おいしかった♪
ほんとにほんとに美味しかったのですv-10
良い雰囲気のお店で美味しいものを食べてると本当に幸せです。
でもこれじゃダイエットなんてムリですよねv-12
お好み焼きは大阪が有名だけど、京都にもたくさん美味しいお店があります。
また紹介しますね~v-238
【2006/12/07 01:56】 URL | あげチ #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://agecheese.blog65.fc2.com/tb.php/213-bb8613dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

あげチ。

Author:あげチ。
『チーズ』はウエルシュ・コーギー・
ペンブロークの♀
『あげは』はハンガリアン・プーリーと
ミニチュア・プードルのミックスの♀。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ↓気に入ったら押してネ!
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 気に入ったら押してネ!
