あげチな日々
コーギーの「チーズ」とMIXの「あげは」                         2匹のわんこを中心としたわんこバカ生活。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あ、あげは!!
DSC04853.1.jpg



はい、あげはです。


いや、そうじゃなくて・・・



SN320177[1].1.jpg


本物!!

スポンサーサイト
【2006/05/15 00:29】 | おもしろPHOTO | トラックバック(0) | コメント(2)
<<生まれ持った能力・・・。 | ホーム | お散歩日和♪>>
コメント

もうちょうちょも結構飛んでますね。
2日前にはカナブンも見ましたよ。
前から比べたらほんまに暖かくなって過ごしやすいですね。
まだ今年はアゲハチョウは見てませんが・・・
僕は黒いアゲハチョウよりも黄色が混ざってるやつのほうが好きですね。
それにしてもあげはちゃんほんまに可愛いですwww
【2006/05/15 19:36】 URL | Usuke #-[ 編集]

あげはをお褒めいただいてありがとうございます。
わたしもアゲハチョウは黄色が混ざっている方がスキです。
でもうちのあげはが真っ黒なのであえて真っ黒の方を撮影しました。
このアゲハチョウを撮影している間に私の帽子に毛虫がポトリと落ちました。
夢中に撮影していて気づきませんでしたが帽子の端にやってきて私の目の前にニョキッと・・・。
私は人目もはばからず「ぎゃ~!!」と叫んでしまいました。撮影の際には周りの状況に注意!!
【2006/05/16 02:42】 URL | あげチ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://agecheese.blog65.fc2.com/tb.php/26-34a04491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

あげチ。

Author:あげチ。
『チーズ』はウエルシュ・コーギー・
ペンブロークの♀
『あげは』はハンガリアン・プーリーと
ミニチュア・プードルのミックスの♀。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ↓気に入ったら押してネ!
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 気に入ったら押してネ!
