あげチな日々
コーギーの「チーズ」とMIXの「あげは」                         2匹のわんこを中心としたわんこバカ生活。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バレンタイン事件
2007.0214.08.jpg

バレンタインの夜に友達とお食事に行きました。
お食事を済ませて帰ってきて目に入ったものがこれ。
台所に侵入することのできる犯人はチーズしかいません。



2007.0214.03.jpg

粉の正体は玄米粉。
わんこのおやつを作るためにネットで探して購入したものです。
オヤツを作る前に食べちゃった・・・。



2007.0214.02.jpg

「もぅ~。チーズったら。だめじゃない
なんて言いながら片づけをしていて気が付いた。
このダンボールには他にも入っていたものがある

チョコレートだぁ~~~


2007.0214.04.jpg

急いで夜間動物病院へ行きました。
食べたものを吐く注射をしてもらってお腹の中のものを
全部出しました。

幸い大事には至らなく、お腹が空っぽになって
残念そうな顔をしたチーズを連れて帰りました。

ダンボールに入っているから大丈夫と思っていた
飼い主の不注意です。

チーズ、ごめんなさい。
これからはもっともっと気をつけて
食べ物は届かないところに置くようにします。

忘れられないバレンタインデーとなりました。

【2007/02/15 02:21】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ラム酒 | ホーム | 初めての味>>
コメント
ひ、ひいいぃ~
チーさん、チョコ食っちまっただか!
てか玄米粉も大変なこっちゃi-201
でもでも大丈夫でほんと良かった。
夜間動物病院なんつーのがあるのもすごい(←変なところに感心する)
食べたものを吐く注射なんつーのもあるのかすごい
そーゆーものがあってほんとに良かった。
チーさん、チョコどんだけ食ったのだ?
【2007/02/15 21:16】 URL | おっかー #-[ 編集]
無事でよかった
京都に唯一夜間動物病院というものがありまして
深夜1時まで診療していただけるのですが、毎回初診扱いで
初診料だけで6,000円かかります。
今回の合計支払い金額11,020円ナリ・・・v-40
それだけあれば美味しいものたくさん買ってあげられたのに・・・。
でも無事であったことがなによりです。
ホントに注射をしたらすぐに吐いてしまいました。
あの薬はなんだろうv-236
調べてみようと思っています。
玄米粉は人間の食べる健康食品なので心配はなかったのですが
チョコがねぇ。
普通の板チョコの3分の2くらい食べたでしょうかv-12
病院で吐いた後院内がチョコレートの香りで充満してましたe-68
【2007/02/16 00:08】 URL | あげチ #ZTGLyrdM[ 編集]
ほ、ほ、ほえ~
初診料が6000円!!
さすがに破格ですね。でも背に腹はかえられませんものね。
もしその病院がなくてどうにかなったら・・・と考えると、安いもん
かもしれませんね。

チョコ3分の2・・・そりはやっぱ吐いて正解だよね(笑)
甘いかほりを放出しつつ。。。うぷぷ
無事だからこそ笑えるというもの。良かった良かったv-22
【2007/02/16 21:27】 URL | おっかー #-[ 編集]
本当に
無事だったから料金が高いとかそんな事はどうでもいいです。
家の中をもう一度見直して危険なものなどないかチェックしました。
これは大丈夫だろうな~って思っても、まだまだ甘いところがありました。
もうこれでカンペキなはず・・・です・・・。
【2007/02/17 16:55】 URL | あげチ #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://agecheese.blog65.fc2.com/tb.php/271-16db2ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

あげチ。

Author:あげチ。
『チーズ』はウエルシュ・コーギー・
ペンブロークの♀
『あげは』はハンガリアン・プーリーと
ミニチュア・プードルのミックスの♀。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ↓気に入ったら押してネ!
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 気に入ったら押してネ!
