あげチな日々
コーギーの「チーズ」とMIXの「あげは」                         2匹のわんこを中心としたわんこバカ生活。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
さっそく
FUJI FINEPIX F40 fd とRICOH Caplio R6を撮り比べ。
左がFUJI、右がRICOHの画像です。
全てAUTO(フラッシュなし)で撮ってみました。


2007.0722.04.jpg

天気は曇り。
逆光気味で撮ってみました。




2007.0722.05.jpg

お次は光が当たった状態で。
RICOHの方が明るく写るようです。



2007.0722.06.jpg

別の日に。薄曇りですが太陽光は十分です。
FUJIのピントが少々甘いですが色合いはFUJIの方が好きです。
っていうかCaplioの方、チーズのお顔はこんなに白くありません。
白くとんじゃってますね。



2007.0722.07.jpg

緑を背景に。
やはりFUJIの色合いの方があげチ好みです。




2007.0722.08.jpg

最後に黒いわんこを撮ってみました。
光が十分にあたっているのでどちらも表情まで写っていますが
やはりRICOHの方は少し明るく写るようです。



今回の画像のみで比べるにはFUJIの方が好きだなぁ。
でも今まで使っていたF10よりもピントが甘い感じがしますね。
まだ使い慣れていないのでこれから様子を見てみようと思います。
今度は接写で勝負だ!
【2007/07/23 02:59】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<犬種は? | ホーム | 半プー仲間 2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://agecheese.blog65.fc2.com/tb.php/409-b8eb21b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

あげチ。

Author:あげチ。
『チーズ』はウエルシュ・コーギー・
ペンブロークの♀
『あげは』はハンガリアン・プーリーと
ミニチュア・プードルのミックスの♀。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ↓気に入ったら押してネ!
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 気に入ったら押してネ!
