あげチな日々
コーギーの「チーズ」とMIXの「あげは」                         2匹のわんこを中心としたわんこバカ生活。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
食べくらべ
2007.0927.04.jpg


あげはが一緒なので道端の露天の歩きながら食べられる
肉まんを食べ比べることに。

こちらは中国料理世界チャンピオンのお店の“世界一の肉まん”
1ヶ90円ナリ。
ここが一番お客さんが並んでたかな?
小さくて食べやすかったです。



2007.0927.05.jpg

こちらは創業明治27年の“ブタまんの江戸清”
特大サイズで500円でした。



2007.0927.06.jpg

下調べもせずに来たのでどこのお店が有名なのかも
わかりませんでした。
他にも食べたかったのですが2個目の肉まんが大きくて
おなかが一杯になってしまったのでこれにて終了。
次にくるときにはちゃんと調べてくるゾ!
【2007/09/27 23:30】 | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<再利用 | ホーム | どこいくの?>>
コメント
すごい!
横浜までドライブ?
あげチさんの運転なの?!
すごいなあ。。。
尊敬しちゃいます。
特大ブタまん、食べごたえあったでしょうね!
【2007/09/28 22:19】 URL | ウルル #-[ 編集]
ウルル様
今回は私は運転しませんでした。
今までのロングドライブ最長記録は東京から京都までのドライブです。
それよりウルル様のバイク旅行の方がすごいです。
本当に尊敬します。

特大ブタまんは食べごたえありました。
もっとたくさん食べたかったのですが、さすがのあげチもギブアップでした。
今度横浜に行く時にはもっといっぱい食べるゾ!v-397
【2007/09/30 00:57】 URL | あげチ #ZTGLyrdM[ 編集]
ブタまん
美味しそうだぁ~v-16
それにしても、90円と500円てものすごい格差社会ですな。。笑

中華街、新婚旅行で行ったのが最初で最後・・・20年前か・・・ぶっ
【2007/10/03 21:41】 URL | おっかー #-[ 編集]
おっかー様
新婚旅行、横浜だったのですか。
思い出の地なのですね・・・e-266

90円と500円。
本当に差が大きいですよね。
90円の方はたくさん買い込むヒトが多かったです。

次に行くときにはまた別の肉まんに挑戦しようと思っていますe-271
・・・ってダイエット忘れてるし。
でも、旅行中はダイエットを忘れておいしいモノを食べなくっちゃね。
こんなこと言っているから、やせられないんですよね~v-40
【2007/10/03 23:50】 URL | あげチ #ZTGLyrdM[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://agecheese.blog65.fc2.com/tb.php/455-67829d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

あげチ。

Author:あげチ。
『チーズ』はウエルシュ・コーギー・
ペンブロークの♀
『あげは』はハンガリアン・プーリーと
ミニチュア・プードルのミックスの♀。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ↓気に入ったら押してネ!
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 気に入ったら押してネ!
