あげチな日々
コーギーの「チーズ」とMIXの「あげは」                         2匹のわんこを中心としたわんこバカ生活。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
まだまだ
2007.0901.01.jpg

嵐のような雨が去って
朝晩が少し過ごしやすくなりました。


でもまだまだ暑い!


2007.0901.02.jpg

だからアイスクリームに手が伸びてしまうのです。
ゴディバの濃厚アイス。
だめだと思いつつ・・・
【2007/09/02 00:59】 | おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(0)
甘い誘惑
2007.0730.03.jpg

ダイエット中のあげチのブログにこのカテゴリは
出てきてはいけないハズ・・・

でも美味しいんだもん
ラズベリーカシスフラペチーノだっ
【2007/07/31 03:20】 | おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(0)
ハマったね
2007.0617.02.jpg

あずきクリームフラペチーノにハマりました
あずきトッピングをしてみました。
かな~り甘い。
思いっきり甘いものを食べたい時にオススメです
【2007/06/18 02:05】 | おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(0)
分かっているけどやめられない
2007.0611.05.jpg


スターバックス。
あずきクリームフラペチーノです。
よく通る道にスターバックスのドライブスルーが
あるんです。

ダイエットには大敵なのですが、
フラフラと入ってしまいます・・・

【2007/06/11 19:42】 | おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(0)
わんこにも
2007.0216.01.jpg

遅ればせながらバレンタインデーのチョコの変わりに
手作りクッキーをプレゼントすることにしました。




2007.0216.02.jpg

黒ゴマにきなこ・玄米粉等全てヒト用の材料を使います。
自分で作ると保存料などが入っていないので
安心ですね♪



2007.0216.03.jpg

じゃ~ん
できました♪
お友達の分もたくさん作りました。
同じように見えますが左は小麦粉入りで右は米粉入り。
小麦アレルギーのわんこのために・・・。



2007.0216.04.jpg

このクッキーはヒトも食べられます。
甘さ控えめで歯ごたえのあるクッキーです
【2007/02/20 02:28】 | おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
プロフィール

あげチ。

Author:あげチ。
『チーズ』はウエルシュ・コーギー・
ペンブロークの♀
『あげは』はハンガリアン・プーリーと
ミニチュア・プードルのミックスの♀。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ↓気に入ったら押してネ!
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 気に入ったら押してネ!
